風俗金メダル
お勧めサイト
フリースペース
TOP

風俗金メダルでは風俗での貴重な体験談を投稿していきます。

性格が元気すぎて困った。

僕は落ち着いて飲むのが好きなんですよね。女の子とゆっくり話しながら、大人の時間を楽しむのが好きなんです。先日付いてくれた女の子は確かにとっても良かったんですけど、若干元気が有り余っているという感じでしたね。元気がありすぎて、こちらの会話もあまり聞かずに喋りまくり・・・。こちらとしてはもっとゆっくりペースで飲みたかったのですが、女の子の方は「グラスが空いているけど、何か飲みませんか?」とすぐに質問。もちろんそのペースに合わせて飲んでいるので、すぐに注文しては飲んで、と忙しかったです。元気な笑顔の女の子で、接客も一生懸命してくれたのは良かったのですが、もう少し落ち着きたかったかなぁ。いつも使っている子は、落ち着きがある子なので、そちらに慣れ過ぎたのかな。こういった女の子もいるってことで、他のキャバクラの楽しみ方も見つけないとなぁと思います。元気な女の子とも楽しめる自分を作れたら、それが一番楽しいですよね。


大宮 デリヘル

笑顔とおっぱいとくびれと。

女の子の魅力は一体どこにあるのでしょうか。それは僕にもわかりませんが、とにかく可愛いポイントは多いですよね。先日、地元にある華やかなセクキャバに行ってきたのですが、その時出会った女の子はまさに理想の相手でしたね。笑顔がとってもキュートで、おっぱいも大きくて、その割にくびれもきゅっと引き締まっている感じ。全体的に僕のツボを全てカバーしてくれる女の子でした。みなさんも想像してください。笑顔の可愛い女の子のおっぱいを揉める幸せを。自分にはないぷるるんとしたおっぱいを手で包んだ時の充実感は辞められませんね。その日は、女の子のおっぱいをひたすらに触って、結局時間いっぱい胸ばかり掴んでいたような気がします。気軽に女の子とイチャイチャできて、なおかつほろ酔いにもなれる最高の場所。それがセクキャバだと思っています。また次も同じ子を使いたいですが、他にも最高の身体を持った女の子がいそうなので、まだまだ違う子も使いたいですね。

お風呂の準備万端でプレイ開始!

ホテルに先に入って嬢を待っている間にお風呂の準備を済ませておきました。このお風呂の準備を先にしておいた、というのはやっぱり大正解でした。部屋に到着した嬢に料金を支払って、そのまますぐにお風呂に入ったのですが、服を脱がせる時にいちいち恥ずかしがるので、とっても可愛かったです。そのままお風呂から出てすぐにベッドに行きました。もう興奮していたのか、ベッドに入った途端に私の股間にしがみつくようにフ○ラをしてくれました。口いっぱいに私のちん○を頬張ってくれたのですが、正直たまりませんでしたよ。そして、しばらくフ○ラをしていると嬢が体の向きを変えてシックスナインをしてくれました。やはり、攻め合いながら攻められ合うことができるこのシックスナインはもうたまりませんよ。途中で、この嬢が人妻だということを知って、妙に興奮してしまいました。だからエロエロな雰囲気があってテクニックもあるんだな…としみじみ思いました。またこの人妻デリヘル嬢を指名したいと思います。


川崎ソープ

成田 風俗